ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

フルーツにゃんこ申請完了! あと若干ロックマンXの話も

ふ~!

やっとできた!

 

今回は少しいつもと表紙を変えたので疲れた・・・(´・ω・`)

ちなみにその作成動画は今日上げようと思います~!

 

ちなみに今回作成したフルーツにゃんこのプレビューはこちら!

 

f:id:hihumimakoto01:20161127001053p:plain

 

スキンの色迷ったんですよね・・・

インターフェイスの色で結構変わっちゃうので多分初代のスイーツにゃんこと同じスキンにしてあります(*'ω'*)

 

・・・と調べたら本当にそうでした

f:id:hihumimakoto01:20161127001543p:plain

 

このスキンのカラーはかなり無難なんですよね・・・カラーバランスいいですしこの手の絵にはすごく馴染みます(゜o゜)

 

ちなみに全く関係ない絵ですが、昨日最近のどやられてて作業にはれる時間が少なかったので全く関係ない絵も描いてました!昔はほぼ毎日描いてたキャラなのですが、ここ5年ほど描いてなかったのであえて何も見ずにアクセルを描いてみました!・・・やぱ手に沁み込んでるのかなにも観なくても描けるもんですね(゜o゜)

 

f:id:hihumimakoto01:20161127001631j:plain

 

ちなみに元がこれです

f:id:hihumimakoto01:20161127001920p:plain

 

かなり酷評のX7なんですけど、まあ・・・確かに他のシリーズに比べて3D初期だったせいもあってかもっさもさでしたねX8やった後にX7やるとカメラワークと動きのもさもさ感があって操作しずらかったです(´・ω・`)

 

私は基本エックスメインでアクセルをサブにしてゼロはエンディング回収で使ってました!空中シグマだからゼロだと倒しにくかったですね!ブーメランのやつしか当たらない!

 

最後全く関係ない話になりましたが、久々に描いてみるもんですね!

 

じゃあの~☆