ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ふ~ 休憩!

 

今日は朝散歩ついでに今日買い物に行ってたのですが、ロイヤルミルクティーが10回分170円で売ってたので買ってきました~(*'ω'*)

 

f:id:hihumimakoto01:20161120141444j:plain

作業もどんどん進めてる為やっぱ一息つきたくなるので甘いものが欲しくなりますね!

しかし太る・・・また歩くか(´・ω・`)

 

ちなみにここ最近YOUTUBEで制作過程を動画でうpしてます~こんな感じで画像ができてきてます~☆

 

f:id:hihumimakoto01:20161120141441p:plain

 

さて、今日の分はうpったので他も進めていくかの('ω')

 

ちなみにこれ以外に背景の柄系のものも進めててそれもやりつつ新作を制作中です~!

 

今回はいつも以上に一般向けになりそうですね・・・

がんばりま~す!

 

じゃあの~☆