ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

とりあえずアイディアは出したぞ~ おるたなチャンネルの質問コーナー採用されるといいなあ~

最近はおるたなチャンネルと瀬戸弘司さんの動画をよく観てます!

ガジェット系すきなので特にPC関連のやつとか見てますね!ガジェット以外だとセイキンさんやヒカキンさん・・・かなり大手ばかりですね!

 

多分今週は土日は作業に時間取るようになると思うので土日は無理かな(´・ω・`)祝日は行けそうだけどね!頑張るぞ!

 

 

f:id:hihumimakoto01:20161116220030p:plain

スイーツにゃんこもちょいちょいいい感じの反応来てるし、自分のコンテンツもちゃんと育てていくぜよ!

 

じゃあの~☆