ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ふ~やっぱマカロンにゃんこはかわいい!

実は前からスイーツにゃんこの漫画描こうかなと思ってて疲労やらなんやらで描けなかったのですが、やっと本調子に戻ったので何とかかけそうです~不定期ですが、こういう漫画もちょいちょい上げていこうかな?

 

f:id:hihumimakoto01:20161026165019j:plain

 

ちなみに私の今の栄養ドリンク的ポジションドリンクは・・・

 

これだ! ↓

 

f:id:hihumimakoto01:20161026165447p:plain

 

いやマジで割とマジで!

ホントホント!ネクターのミックスジュースみたいに疲れが抜けるの!ほんとよ!

 

さて、次のスイーツにゃんこは誰の話描こうかなあ・・・基本的に続けやすいようにあんまり難しい内容は避けようかな?まったりほっこり癒し系なのさ~(=^・^=)

 

まあ、元々他で描いてるのがかなりごっついのが多かったんでこうやって癒しも大事だよね!

 

さて見れてないごちうさの続きでも観ようかな・・・

 

じゃあの~☆