ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ポートフォリオサイト作業の一部始終

 

あ~・・・今日は多少の揺れでも吐き気するわ散々だったぞ・・・

というわけで、お酒を飲んで血流良くして直した一二三です♪

 

皆さんも寒くなってきましたが、体調崩しやすくなってますが、ほんとお気を付けくださいね!半袖短パンの私が人の事言えないんですが・・・w

 

というわけで今サイトを立ち上げてる最中でして、独自ドメインの取得は終わってますのでサイト作成中です!よく広告で見かけるWIXで作業しております。

 

ワードプレスいいかなあと思ってたんですが、あまりお金かけられないし難しそうなのでWIXで作業してます!直感的にできるしフェイスブックTwitterのアイコンもあって拡散効果も見込めそうです!

 

作成画像はこんな感じ♪

f:id:hihumimakoto01:20161024220500j:plain

f:id:hihumimakoto01:20161024220511p:plain

 

・・・と今は3つしか項目がないですが、今後動画と漫画の欄を作ろうと思ってます!作成もちょいちょい進んでます!

 

あとは・・・そうですね、サイト素材とかその辺でしょうか?

それを作りつつできたら来年初頭か今年中には公開したいと思ってます!頑張るぞ!

 

それに最初は広告が映っちゃう奴になりますが500円くらいで維持できるし・・・うん。

 

さてさて、サイト制作頑張るぞ~足りない部分はそこから補っていきます!

 

じゃあの~☆