ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

今日誕生日プレゼントが届きました!

 

と言っても父のプレゼントを私が楽天で注文したんですけどねw

以前からたるんだ体を締めたいと言ってたので、欲しがってたダンベルを買ってみました!

 

確かこれだったかな?

なかやまきんにくんのDVD付きでなんかムキムキになれる気がしますね!ちなみに持ってみましたが、結構重かったです・・・*1

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

まあ何はともあれすごく楽しみにしてたらしくて喜んでたので良かったです!

なんというか、おもちゃを手に入れた少年の目をしてましたね。昔から格闘技とか好きだったし、少林寺やってたしこれからの筋肉の成長に期待ですね!

 

さて・・・私は筋肉キャラも描くけど、ちょっと色々作業をしましょうかね!

 

頑張るぞ!じゃあの~☆

*1:+_+