ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

あー、疲れたわ 落書きしたくなったんで落書きしてました

 

なんかここ最近LINEの方に付きっ切りで本来の絵柄で絵描いてなかったので、バイトから帰ってゲームした後、落書きとリハビリかねて落書きしてました~

 

闘技演武のシャシャリンファですね~

 

というかこの絵柄で絵描いてるときここ最近いつもリハビリリハビリ言ってる気がするなあwここ最近・・・

f:id:hihumimakoto01:20161016234718j:plain

f:id:hihumimakoto01:20161016234720j:plain

 

なんかリンファが巨乳すぎないか・・・?私の毎度の癖か、この手の絵柄で描くと女性キャラは9割ボインボインになるんですよねwでも今回シャシャは本家っぽく密かやかな胸に成功しました!って何言ってるんだ私は・・・( ;∀;)

 

最近作業用BGMでいさじさんのカラオケ配信系の動画をかけてると作業がめちゃくちゃ進むので夜に聴きながら郷ひろみメドレーを歌ってるやつ聴いてますw

 

というわけで、今日はバイトの人数が少なくてすごく疲れてあまり疲れるようなことしたくないのでこの辺で~じゃあの~☆