ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

バイトじゃ~

 

バイト連勤の合間に作業してる一二三です!

 

現在闘技演武のルール漫画を販売(予定)の際に作ろうと思ってるアメニティを作成しながら新作のLINE着せ替えを作ってます!

 

しかしほんとかなりの数ですね・・・

うん、バイトが作画する体力の2倍以上消費が凄いので4時間バイトするだけでもかなり眠く・・・うーん

 

昨日は9時には寝て5時半起きでしたのでお風呂入ってたりしてる間にパンを焼いておりました!

f:id:hihumimakoto01:20161010081626j:plain

 

普段ならひふみんのお料理部屋で紹介するところなのですが、毎度このパンを作ってるので作り方は恐らくブログに載せてる(?)と思いますのでそちらをご覧ください!

 

hihumimakoto.hatenablog.com

 

さて、今日は12時からバイトなのですが、作画作業もするのでちょっと時間ないですね。

 

というわけでじゃあの~☆