ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ここ最近の眠気が凄すぎて

 

昨日何時から寝てたんだっけ・・・

えっと、19時までは記憶あるから・・・23時まで寝て1時に寝て3時半寝て5時半に寝て7時前に目が覚めた・・・

 

何度寝しとんじゃって話なんですが、コマ切れとは言え10時間ほどですね。あかん・・・眠い・・・

 

とはいえ、今簡単なアメニティ的なもののイラストを作成中です!昨日ラフ作成してたもののやつがとりあえずペン入れ作業までいけたので突っ走っていくぞ~

 

f:id:hihumimakoto01:20161009093115j:plain

 

今日もバイトだ~

正直眠気すごいけどがんばりま~す。

明日も3時間だけだけどバイトだし頑張ってきますかね。

 

じゃあの~