ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

作務衣届いたし色々

 

さて・・・

 

バイトなんだけど、これ行けるかなあ・・・

 

今週3、4日ずっと寝ないといけないほどの過労状態になってたけど、今はとりあえず10時間は起きてられるレベルまでは復活しましたが熱っぽいんですよね

 

うーむ、他にもやることあるしどうするかな・・・うーむほんと今日の連絡次第だなあ

やっと体調戻ってき始めたからできたらバイト入らない方が身の為な気がするんだよなあ(´・ω・`)

 

今無理に入ると多分また以前の二の舞になりそうだなあどうするか。

今他にやることありすぎて実はかなり余裕がない状態でどこで休むかが難しい状況になっててうーむ・・・

 

迷うなあ・・・

 

うーん、休んだ方がいいな。作業できなくなりそうなんで。

 

まあ今こんな感じですほんと( ;∀;)

最近は人の声聞くだけで疲れちゃうので耳栓代わりにヘッドフォンして曲流してるくらいだしうん・・・

 

家でも多分ヘッドフォンしてる時間の方が長いかも。集中すると声が聞こえなくなるので無視されてるようにとられかねないのでヘッドフォンで曲聴いてるってした方がいいし、うん。

 

あと戦闘系の曲を聞いてると作業が進むからいいね。すごくいい。エグゼ4のトーナメント戦のBGMとかずっと聴いていたい。バイト中も脳内で流すようにしてますしね(´◉◞౪◟◉)

ボス倒してる気分です。ええ、お客様という名のボスです。さっさとこなさないとエンドレスで来ますからね。まさにこれがボスラッシュってやつでしょうか。

 

まあ・・・あれですよ、世の中自分の苦手なこともあるけど、こんな感じでどうにかしてます。ちなみに絵描きの仕事してるときの私の状態でバイト先で仕事したら子供は泣くわお客からクレームはくるわで大変なことになりそうです(´・ω・`)

 

まあたまにはちょっと真面目な話もしてみました!

 

じゃあの~☆