ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

やっと復活!

 

長かった・・・

 

長かった・・・

 

3日ほど一日16時間くらい泥のように寝てたのでやっとまともに起きて作業ができる!

 

バイト休んだのは本業もそうだけど、このままだと来月のシフトに入れない可能性が出始めてたので休ませてもらいました・・・木曜の段階で限界超えてたので*1

 

やっぱ夏って罪だわ( ;∀;)

 

さて今はパンを焼きまくってます。明日の朝ごはん用ですね!

詳しい内容はひふみんのお料理部屋の方でレシピやら写真やら載せますね!今日母のリクエストでふすま多めのふすまパンを作ってました。6本あったのですが、一気に4本無くなってしまいました・・・よほど好きなのね('ω')

 

今日は薄力粉と強力粉とパン粉を手に入れたので、色んなパンを作っていこうと思ってます~カレーパンの作り方とか色々見つけたのでぼちぼち料理ブログでこうしんしていこうかなと!

 

あと料理ブログで栃尾揚げの料理を作ってたのですが、それのまとめも作成中・・・!

豆撰さんの栃尾揚げを頂いたのでそれも同時進行で作成しちゃいます!

 

さて、まとめ作成やら着せ替えの新作やらポートフォリオやらいろいろやることあるな・・・頑張るぞ~

 

じゃあの~☆

*1:+_+