ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ねむねむ・・・

 

ここ最近眠気が異常で超ねむねむな一二三です。金曜土曜は1日中ぶっ倒れてました・・・バイトが割とハードなのです*1

 

家帰ったら無条件で3時間眠ってしまいますからね・・・そのあと何かしようとしても疲労回復を優先しないといけないほどばたんきゅーです・・・

 

料理ブログの記事もちょいちょい更新しつつ、まとめの材料を揃えながら作業・・・

 

そして以前スイーツにゃんこを作成してたものの新作

 

スイーツにゃんこ 和風!(仮)

 

・・・をぼちぼち作成しながらポートフォリオ用のドット絵とか厚塗り絵とか色々作成中です!ちなみにスイーツにゃんこ和風(仮)は着せ替えですね。スイーツにゃんこシリーズは和風以外も考えてます。

なので着せ替え好評だったら和風以降も今後出すかもね( *´艸`)

 

ちなみに前作のスイーツにゃんこはこちら!

 

store.line.me

 

あとスイーツにゃんこの素材がある程度揃ったらスタンプ化も考えてます。ちょいと手を加えるだけなんですけどね(笑)・・・40個描くのって大変なので素材はこういうとこから拝借しちゃいますね!

 

さてと・・・今日はちょっと色々やることあるので料理ブログまとめたら他作業しないとな!

 

じゃあの~☆

 

 

 

 

*1:+_+