ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

今日も雨かあ

 

今日は風邪が治ってるのですが、ここ最近のバタバタでぶっ倒れてました・・・

 

なので作業はこれからですね(´・ω・`)

ちょっと案件も残ってるのでそれも仕上げなきゃな・・・

 

しかし明日歯医者か、抜歯の日程も決まるかもしれないしそれによってシフトの件も言わなきゃなあ('ω')

 

ひ~しかしやることいっぱいだあ。

 

今年は何かと色々ありすぎてポートフォリオよりそっちの方が時間取っちゃって時間取れなかったけどまあいいか。なんだかんだ言って今年は今までとは違って今までやってきた分の努力が少しづつだけど報われてきた感があるし・・・

 

というわけでまあなんだかんだ案件もしながらポートフォリオもしながら運動がてらバイトもしてますよって話でした!

 

しかし今年はほんと案件外のことでのゴタゴタが多いな・・・体壊さないように気をつけなきゃな

 

じゃあの~☆