ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

NEVERまとめ始めました!

 

元々は闘技演武の宣伝をする際にお勧めだとニコ生でお話してたユーザーさんからの提案で闘技演武のまとめ作ったら?とおっしゃってたので作ってみることにしました。

 

ちなみに闘技演武のまとめはこちら!

 

matome.naver.jp

 

とこんな感じでね('ω')

 

昔まとめみたいなのを作ったことがあるんですが、操作方法がよくわかんなくて挫折したのですよ。でもNEVERまとめってすごく作りやすいんですね。びっくりしました(笑)

 

ちなみに今回別ブログのひふみんのお料理部屋で夜食に向いてそうなお料理をピックアップしたまとめも少ない量ながらも作ってみました!

 

matome.naver.jp

 

すごく簡単に出来て、作ってて楽しかったです!今度はどんなネタで書こうかな?ブログと文芸部で鍛えた拙い文章力だけどまとめいっぱい作っちゃうぞ~(´◉◞౪◟◉)

 

じゃあの~☆