ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

肩こりがひどいのでこれ買ってみた

 

実は以前から使ってるシップの消費量が凄いときは1日10枚とかザラで効果も一時的な上、肩の可動範囲が狭くなって作業がしずらいのでこれを買ってみました!

 

ロイヒつぼ膏です。

今丁度貼っているのですが、スーッとしていい感じです。

 

f:id:hihumimakoto01:20160905180235j:plain

 

ちなみに中身はこんな感じです。

 

f:id:hihumimakoto01:20160905180840j:plain

 

なんかうっすらパッケージのおじさんが映ってますね。

ちなみに156枚入りで650円ほどでした!

 

ちなみに本当はお灸を買おうかなと思ってたんですが、買いに行ったお店だとアマゾンより300円高かったんで作業もしながらできるということでこっちにしました!

 

お灸はまた今度買いましょうかね。

 

個人的には作業中はこのロイヒ膏で睡眠や休憩中はシップと使い分けるといいかなあ~と思いました!これもいいんですが、広範囲ではなく、つぼでピンポイントって感じなので好きな人は好きかも?

 

でも安くて量もいっぱいあるので試してみてね!

 

じゃあの~☆