ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

だいぶ色々進んだなあ

 

ドット絵もたくさんできたし、次はスタンプ、着せ替え、漫画、ドットアニメ・・・

 

だいぶやることあるな(笑)

 

出来たら今後描いてみた動画復活しようかなと思ってるんですが、今のソフトだと簡易的な内容は簡単にできるんですが、ファイナルカットやプレミアみたいな高レベルの編集ができないので今度1か月だけ買うかなあ・・・

 

動画素材は大量に作ってその月は動画中心にして編集しまくって・・・

 

しかし抜歯かあ・・・抜歯、くっ、これさえなければと思うけど、23で下あごの抜歯全部終わるって考えればいいかっ(´◉◞౪◟◉)

 

じゃあの~