ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ふ~・・・疲れた 明日は遊ぶぞ!

 

ここ最近何かとやること多くて休む暇なかったけど、やっと時間できそうです・・・

 

抜歯も11月中旬くらいにしようと思ってるし、今のうちに動かなきゃな・・・ちょっと裂け目が出来てきたしちょうど頭を出す頃になるかな?

 

そしてウィダー生活がまた始まるのか・・・うう、太るからヴァ―ムで脂肪をエネルギーにして燃やすぞ!

 

多分年末年始バイトだろうしなんとかしとかねえと・・・

 

そしてカラオケじゃあああ!遊ぶぞおおお!ここ最近色々もの壊れて出費凄すぎて遊ぶ暇なかったからな!

 

着せ替えも思ったより早くリリースできたし、他作業もできそうだぞい!

 

ふ~明日が楽しみだ!

 

じゃあの~