ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

LINE着せ替えリリースしました!

 

遂に・・・

 

遂に・・・・

 

できたぞおおおおお!LINE着せ替え!

 

いええええあああああああ!

 

いやーほんと、リジェクト2回で済んでるので本職のリテイクほどではないのですが、一回で済むように指示出すというか、何回かリテイク前提の指示だったのでまあそんな感じなのかなと。

 

ちなみに、早速1個売れてて嬉しかったです!

 

ちなみプレビュー画面ですが、こんな感じになってます!

 

f:id:hihumimakoto01:20160819232815p:plain

f:id:hihumimakoto01:20160819232818p:plain

 

いやー、ここ最近闘技演武とか萌え萌えな女の子やボインボインな女性陣とかばかり描いてたので、普段描かない内容を描きましたが楽しかったですね!これで小物系のポートフォリオが一気に増えました!ええ!ww

 

ちなみにこのLINE着せ替えの購入ページはこちらです!

store.line.me

 

いや~・・・やっぱ猫は強いな。

 

次のプリシーさんのも猫だもんな・・・次着せ替えとかスタンプ造るなら何にしようかな?

 

やっぱネタ系かかわいい系だよなあ・・・ちなみに、吹き出し君は多分規定に反しそうなのでネタだけ使います!

 

さ~て、ポートフォリオ期間のこり4か月!頑張るぞ~!

 

じゃあの~