ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

よっしゃああ!次だ次!

 

LINE着せ替えのリジェクトを待ちつつ、プリシーさんのスタンプを作り審査待ち・・・

んでその待ってる間にグラホリックさんの着色サンプルとシャシャの萌え絵・・・

 

いやあ、やることいっぱい過ぎてすぐ1週間流れますね(笑)

土日バイトになりそうだし、夏は睡眠も含め色々体調崩しやすすぎてキッツいですわ

 

寝不足になりやすいし、避暑地に行きたくなりますね。

 

事実冬に比べると寝つきが悪いです。睡眠不足のせいか顎周りにニキビが凄いことになってきてます・・・くっ・・・そして昼間も相当眠いです。早く冬になってくれ・・・!!

 

くっ・・・眠気・・・

 

これさえなければ・・・

 

というか眠気して2、3時間はクーラーかけても暑苦しさで眠れないという悲しさ(´・ω・`)くっ・・・早く冬になることを所望するうううう!!

 

ひょああああ!もう週末近づいてきてるの?!ちきしょう!

 

じゃあの~