ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ここ最近ねむ・・・

 

今寝起きなので相当眠いのですが、まあ何とか起きれました。

ここ最近8時間ほどしか起きれないほど眠気が凄過ぎて・・・

 

またしばらく忙しくなりそうです・・・ポートフォリオする時間あるかなあ。

なんとか時間確保しなきゃな(´・ω・`)

 

話変わって最近オリラジが新曲出したって言ってたので探してたり、MixChannelでよく見かけてた曲が見つかったりでそれ聴いてます。

 

歌詞が頭の中に入ってこないので聴きやすいです~というか中毒性凄いですね。サビの部分をずっと女のひとが車内で踊ってるやつがツイッターのプロモ広告で流れてるの観たことあるのでサビだけ覚えてましたw

 

さて、動きますかね。

 

じゃあの~