ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ここ最近料理の内容が多いので

 

ここ最近パンを作ったりピラフ作ったり色々してるのでメインブログと料理ブログを分けようと思います!

 

このブログ元々お絵かきとか本職系の内容メインのつもりが全く別物になりつつあってなんかブレブレなのでww

 

実ははてなブログで記事を作ってる際にミスで2個ブログを作ってしまってたのでそれ使ってます。なので今までの料理の記事をクッキングブログに移してクッキング限定の内容にして更に見やすいように仕上げてます!

 

なので過去に見たぞこの記事・・・って思われた方は申し訳ありませんが、やはりそこは分けた方が見やすいと思うのでそうしちゃいます!

 

まだ閲覧数が少ないブログですがよろしくね!

 

じゃあの~☆