ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

休憩中

 

さっき作業してたけど、コーヒー飲んでも眠気がするのでブログを書きながらホンマでっかTV観ながら書いてます。

 

そういやもう2週間ほどになるけど、LINE着せ替えのイラストリジェクトされたものを修正して申請出したけどなかなか返信来ないなあとww皆さんのとこはどうなんだろう(*_*)

 

・・・と思ってメッセージセンターで送ったきりなんもないのでもう一度さっき試してみたらあれ編集画面で送る画像アップロードしてリクエストってとこ押さないといけなかったんですねwやけに遅いわけだわww

 

ちなみにスタンプも進めていってるけど、他のリジェクト対象の内容を見てると構図自体を直さないと全部リジェクトかかりそうなのでネタだけ残して作画は変えていくかなあ。構図ほとんど変わってないしこのままだと引っかかりそうなので(´・ω・`)

 

というわけで、リジェクトの申請方法間違っちゃってなかなか返信来ないなあと思ってたら方法間違ってましたというやつでした☆

 

じゃあの~