ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ここ最近暑いので扇風機を導入しました

 

実は梅雨時期に既にクーラーは導入していたのですが、部屋は涼しくなっても直接風邪が来ないので寒くなるだけでしんどくなるだけだったので

 

布団の近くに扇風機を置いて風邪にあたるようにしたら6時間眠れるまで回復しました・・・

 

実は扇風機を導入するまでは夜1時間も眠れず、30分の仮眠を2、3回できたらいい方で全く眠れず夜はずっと起きてて昼間に寝てしまい昼夜逆転状態でした(´・ω・`)

 

現在ポートフォリオ期間なので入れる時は土日はバイトをしているのでこのままではバイト中に寝てしまって支障が出てしまって迷惑を掛けたらいけないので何とかしないとまずいので導入しました・・・

 

というわけでクーラー+扇風機で超快適に・・・!

作業もめちゃくちゃはかどって最強の環境ですね!これで眠気さえなければ最高なのですが、ここ4日ほど連続で眠れなかったので来週の頭までは続きそうです( ;∀;)

 

くっ・・・眠気になんて屈しn・・・zzzzz・・・・(-_-)

 

じゃあの~