ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

作業後、本日の朝ごはん

 

4時くらいまで引き続きLINE着せ替えの作業をしていたのですが、また無性にパンが焼きたくなったので本日は洗濯しながらパン焼いてました!

 

んでこのパンを切って・・・

f:id:hihumimakoto01:20160703062649j:plain

 

 

こんな具合にゆで卵とマヨネーズを和えたものとレタスと生玉ねぎを少々入れてサンドウィッチにしました!

ふすまを入れてパンを作ってるので糖質が抑えられてミネラルや色んな栄養素を一気に取れますね!たまーに適当にツナ缶とご飯で済ませてしまうこともあるのでこうやって補うのも大事ですから!

 

f:id:hihumimakoto01:20160703062651j:plain

 

ここ最近がっつりすぎるくらい食べてるので本日の朝ごはんはこれくらいにしてます。食べるときは1食でこれの5倍くらいの量食べてるので・・・

 

f:id:hihumimakoto01:20160703062653j:plain

 

さて、作業も順調だし、涼しいうちに運動しようかな!

 

じゃあの~