ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

昨日も今日も暑いなあ

 

保冷材を今日足首や首に巻いて暑さをしのいでますが、なかなかきついものですね・・・

 

湿度凄いしなかなか作業も進まない中なんとか進めつつ色々してます。

 

最近制作しているものの中の一つですが、LINE着せ替えのアイコンを描いてます!

 

これはLINEでいうところのこの赤丸の部分のイラストを描いてます

 

f:id:hihumimakoto01:20160702012959j:plain

 

 

ちなみに一部ですが、昨日と今日でLINE着せ替えアイコンはこんな感じです!

 

f:id:hihumimakoto01:20160702012426j:plain

 

 

ちなみに今回のテーマはスイーツにゃんこということでこのイラストをご覧になてるとわかるかもしれませんが、猫をモチーフにスイーツを描いていくという感じです( *´艸`)

 

普段かっこいい系とか殴ってたり槍で攻撃したりなど、そういう系統の絵ばかり描いてますが、今回はスイーツ系にスポットを当てて着せ替えを作っております!

 

・・・という私はケーキ嫌いなのですが、見た目がかわいいのでそこは好きです!あ、マカロンやクッキーは食べますよ!おいしいし!

 

ちなみに一時期・・・というか今は流行ってるのかな?立体ラテアートも描いてます!シロクマのやつ見ましたが、かわいいですしあれ作れるの凄いですよね!

 

あとはメインとかIOSとアンドロイドの規格が違うのでそれも気を付けながら作業を進めていきたいと思います!

 

同時に他作業も制作進めていくのでまた何かできたら更新していこうと思います~

 

じゃあの~