ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

梅雨早く明けないかなあ

 

梅雨と夏が嫌いな冬大好き人間(鳥類)の一二三です!

 

あっついもんね~べったべたするんでシーブリーズベビーパウダーが手放せないですね(くっついちゃうので買いました)

 

去年の今頃はプールのバイトに短期間だけ入ってたっけ。

たまには違うバイトもしてみようと思ってやってみたのです~

 

ちなみに最初はレジで次に厨房でうどんやら揚げタコ焼きやらポテトやらかき氷やら作ってました(^^)/1か月半ほど入ってたかな?まあ暑かったんでもう行くつもりないけどね!

 

ミスした食べ物は食ってよし!たまにはつまんでもいいしジュースも飲み放題で賄い付きでラッキーだったのですがもういいかな・・・いかにもリア充の巣窟みたいで私には合わなかったですね(汗)

 

丁度そのころは案件も平行しながらのバイトだったんで仕事中に電話が着たりもう大変でした・・・何個か同時進行で仕事してたかな?今は同時進行でポートフォリオを仕上げてたりするので少し違いますが(笑)

 

丁度そのあとあたりですかね、闘技演武の枠に行きついたのもねwあ~もう一年経ったんですね。早いなあ・・・すぐに20代終わってしまいそうだなあ~

 

さて、昨日きっちり休んだので今日は作業するぞ~

あ、これ書いてるの朝の2時なのでもうそろそろ寝ないとね!

 

公開の時間ずらすかもしれないので観ている頃にはお昼とかかもしれないけどねww

 

じゃあの~