ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

暫く書いてなかったなあ

 

最近ツイキャスで音声なしだけど、お絵かき放送始めたりSDのイラスト完成させたり色々やっててブログ暫く更新できてませんでした・・・

 

 

ここ最近はよくココアとか爽のレモンとミカン味をよく食べてます!

コーヒーも氷入れて飲んでます。

f:id:hihumimakoto01:20160622184703j:plain

 

しかし、ここ最近梅雨で雨降って外出て運動できないのがなかなかつらいですねえ・・・

 

運動して汗かいてから作業する人なのでちょっとつれえですわ・・・w

 

そうそう、今日ですねこちらのスタンプを作成してました!

plicy.net

 

ツイキャス内で作成してた画像はここのスタンプの画像です。

f:id:hihumimakoto01:20160622185624j:plain

 

審査が通ったらまたツイッターでお伝えします!

 

さて、漫画の続きしなきゃなあ・・・