ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

以前フローズンメーカー買ったので作ってみました!

 

昨日の昼間、夕方すごく眠くて今作業しています!

最近昼夜逆転しつつも治っていっているので治していきたいですね!

 

昨日お仕事の話も来たのですが、今はポートフォリオをメインにしないと前に案件しながらやってたら全く作業にならなかったので軽めのもの以外は暫くは受けないようにしないとな・・・

 

というわけで、本題のフローズンですね!

 

今回はバイヤリースのオレンジで作ってみました~

 

実は何度か作っていてアップしたいなあ~とは思っていたのですが、何度も撮り忘れていてうpするの忘れてましたww

 

f:id:hihumimakoto01:20160602011047j:plain

 

バイヤリースがちょうど殆どなくなってしまいましたのでバイト前の朝ごはんの粉のポカリが残っていますし今度はそれにしてみますかね・・

 

ちなみに背景に映っているのがTwitterで前言ってた一二三 誠とすっぴんマチ子ちゃんの制作側の漫画のラフですね!

 

予定では闘技演武のイラスト描いている話とか、とある方に音声の録音をお願いしているのでそれの作業の一部のお話を描いてみようかなと・・・

 

ちなみにマチ子ちゃんメインの話もあるよ!こっちはだいぶ日常な感じですので読みやすいかも?

こっちは予定上だとバイトの話とか絵描き以外のお話しを描いていこうかなと思ってます。あと学生時代のお話を元に漫画描いていくかな?なので絵に関してあまり関心がない方でも読めそうですね!

 

ルール漫画といい、色々忙しくなりますね!頑張るかの~

じゃあの~