ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

土日でなんとか回復!

 

ふー、何とか復活したかな?

 

最近お見舞いとかそういうの多くて病院に行くたびに精神力奪われるのですが、大人になっていくうちに絶対通る道なので現実と向き合うのは大事ですもんね。

 

今後の制作にも深みがでると思って、何とか乗り越えられるように奮闘中です

 

バイト先の方には申し訳ないとは思ったのですが、ここ1週間体力の限界を感じていたので(平日4日ほど何もせずにぶっ倒れる)だったため、一旦本業1本の時土日休暇にしてあったので今週はそうさせて頂きました(汗

 

代わりにもならないですが、先週シフト入ってた時、のどを痛めている方が多かったような気がしたのでのど飴置いてその場を去りました。

 

おかげさまでだいぶ体力も戻って6月は用事の日以外は入れそうです!思いっきり運動もしないと体力落ちちゃうしバイトだって大事!

 

というわけで、今日は作業頑張ります!

折角なので最近お勧めの曲のURLでも貼っていきます。

 

ニコニコ

Undertale - 海外ファンによるRemix & Cover曲集 +α by ( ・_・) 音楽/動画 - ニコニコ動画

 

【ロシア】カチューシャ【イケメン】 by さげぽよ 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

 

お勧めというか、単に最近聞いてる曲ですねw

 

 

じゃあばいなら☆