ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

昨日撮った写真を使ってSUZURIでグッズ作りました~!!

 

 

昨日ですね、闘技演武の開演カウント(?)イラストを描いてた際に、偶然パンを焼きたくなってしまいまして、久々にふすまパンを焼いてたんですね。

 

んで、偶然いやしましゅまろっていうお仕事をさせて頂いているグラホリック様お勧めのキャラクターが御座いまして、それを見てて今回は癒し系のイラストにしようと思って・・・

 

闘技演武の特徴的なキャラクターのパーツをパンで表現できないかと思って成形は闘技演武のキャラクターに近づけてみました!

 

そしてできたカウントダウンイラストがこちらですね(^_-)-☆

 

 

f:id:hihumimakoto01:20160526020636j:plain

 

実は、これ私の朝食なんですよねw

強力粉なかったんで、薄力粉使って作ったので、若干お菓子っぽい感じに仕上がりましたが、なかなかおいしかったです!

 

ちなみに闘技演武の公式サイトはこちら!

kaneko95.com

 

 

 

 

 

そして本題のSOZAIで作ったグッズですが、その作ったパーツでグッズを作ってみたんですね。

 

よくあるじゃないですか、面白Tシャツみたいなあれ。

ちょっと違うかもしれないんですが、作ってみたかったんですよね(笑)

 

というわけで、せっかく素材もあったので、作ってみました!

今回はパンでウサギをつくってみましたよ~( *´艸`)

 

 

f:id:hihumimakoto01:20160526020645p:plain

 

可愛くないですか?!

 

どうですか?個人的には普段こういう感じのデザインをしないのでかわいいというよりも目立つかなあ~と思って作ってみました!

 

ちなみに、私のツイッターの固定RTをご覧になってる方はもうお気づきだと思いますが、以前かわいいと言ってくださったきんぎょもどきもグッズ化してみました!よかったら以下のアイコンから遊びに来てくださいね!

 

suzuri.jp

 

 

ちなみに、きんぎょもどきはこれですね!

以前イラレの練習でできた謎の生き物です

 

f:id:hihumimakoto01:20160526022506j:plain

 

 

昨日はあまりにも眠れなかったので色々掃除したりしてたのでだいぶ部屋がすっきりして作業もはかどって来ましたので、今日もがんばるぞ~!!

 

しかも今日は闘技演武の3章スタートなので、ニコ生も見に行かなきゃな・・・あとアーツとヨシュアとサブローSDがんばるぞー!!

 

んじゃ~ばいばい!