ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ひっさびさに駄菓子屋コーナー行って

 

ブドウ味の笛ラムネ

おやつカルパス

うまい棒

 

などなど、駄菓子好きなんですがここ最近買ったのはヤングドーナッツだけだったのでひっさびさにラムネを買いました。

 

こいつです

 

 

f:id:hihumimakoto01:20160524161951j:plain

 

 

 

このタイプのラムネにはもう一つあるのは駄菓子コーナーを観てる方はご存知でしょうが、私はこのラムネが大好きです!

 

ニコちゃんマークが入っていようがなかろうが粒が大きかろうが味がこっちの方がまろやかでソーダアア味!というよかラムネ味って感じなのでこっち派です。粒小さいし若干ボトルも小さいですが大好きです。

 

あとはバームクーヘンとふすまが入っているチョコビスケットを買いましたー

 

後は風呂入って作業じゃー!

昨日はネタ落書きしかしてなかったからね!がんばるぞい!