ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

はあ・・・やっとだ・・・あと一日いいいい!!!

 

明日だ・・・明日頑張ったら終わるぞおおおおおお!!!!!!

あ、これ投稿するときはもう今日か。

 

ふおおおおおお!!!!!!!!!!

 

というわけで暴れまわってはいませんが、心の中でお祭り状態な一二三です。

 

某飲食店でスマイルと食べ物を売ってますが

 

やっぱ・・・

 

私、絵描きなんだな・・・

 

うん・・・絵描きたいよおおお!!!!!眠気がすごいし明日バイトだしもう24時だよおおおおお!!

 

・・・と再確認した1週間でした。いいとこ週2だよやっぱ(´・ω・`)

 

しかしかなりの量食べてるのにウエストが苦しくないのはいいですね!ズボンがするする入るぜ!

 

というわけで今、心がとっても暴れまわっておりますです。

長かったバイトウィークも残り1日!がんばるぞおおおお!!!!

 

こんな眠気とももうおさらばだぞおおおおおおおお!!!!!!!

これで思いっきり描けるぞおおおお!!!!!イヤッフウウウウウウウウ!!!

 

あ、税金関連も含め、作画のシーズンを考慮しポートフォリオ期間を今年中に変更するのでそこも頑張らないとな。

 

7か月か。大体10月末って中途半端だったんだよな・・・まあ大体1年ということで適当に決めた日時だったものだからね。

 

あの時確定申告したことなかったしポートフォリオ作成メインを始めた当時と状況が違ってるから分かるわけないか!あはは!!

 

はあー・・・今日もテンションがおかしいな、まあいつものことか!!

 

さて、まどろんだら寝るぞ~