ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

あと2日頑張れば・・・・!

あと2日で・・・

 

あと2日で・・・

 

バイトウィークが終わるぞおおおお!

イエエエエエエイ!

 

5時間~5.5時間とはいえ、かなり人が多くて一昨日なんて人足りなさ過ぎて昨日ほとんど寝てた為、闘技演武のサブローとヨシュアのカラーラフのSD部分だけしか作画出来なかったのもあり、やっとここまで来たか・・・という感じです!

 

昨日、16時間くらい寝てたんじゃないかな?本当は10時くらいに起きていく予定があったのですが、それも睡眠時間に充てるレベルに疲労困憊でした・・・

 

月曜からは通常のスケジュールに戻れそうなので助かる・・・うう・・・色々とやりたい作画があるのだよ・・・ラフとか色々

 

さて、問題は11月からだ、バイトなしにして本業1本に戻そうと昨年から考えていたのですがたまには入るかもしれないけど恐らく無理だな(去年の激務を考えたら生放送行くのもままならないレベルだったもので・・・)

 

こりゃあ、糖分不足だウェエエエエエイ!!って言ってチョコ食って、今以上にデブになるな(´・ω・`)

 

今着ている制服も肉が乗るのか、くっ・・・たまには入るか・・・

 

さて、今日もバイトだ!シェイプアップしてくるぞ!