ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

だいぶのどが治りました

さっきまで爆睡してました・・・昼寝で5時間ってもう睡眠レベルですね

 

一応喉は治ってきましたが、大声で叫んだりのどの酷使はNGなので金土日はバイトはお休みです。その代わりゴールデンウィークが相当忙しいのでそこで全面サポートですよ!

 

ここ最近色々落ち込んでましたが、悩んでも解決しないので今やんないといけないことをやっていくかな!うん!

 

というわけで、今日は久々に観たお勧めの動画のURL貼っていきます。

 

私は定期的に観たくなる動画がありまして、友人におすすめしたところ大絶賛だったのでここで紹介です( *´艸`)

 

前に怒り新党で絵描き歌がものすごくひどいと放送されていたネッキーのわんぱくパラダイスっていう子供向け番組があるのですが、というか今聞いているのですが正直文章が書けないです・・・www

 

一時期ニコニコ動画でランキング1位になってたので知ってる方もいらっしゃるかと思うんですが、放映されているものもだいぶすごいのですが、デパートやスーパーショッピングモールでたまにショーのようなことをしているのですがそれで歌ってる曲がどう考えても子供に向けた曲じゃなかったりすごく狂気を感じる番組です。

 

でもそのせいか、たまに定期的にみたくなりますねw

番組内で放映されている曲は友人とカラオケで歌ってますww

 

動画は下の青い文字から飛ぶことができます!

 

地元ケーブルテレビの新番組クッソワラタwwwww by hayu エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画

 

というわけで、よかったら観てみてください!

個人的にはDVDBOXあったらほしいレベルですw

 

じゃあの~