ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

マンガボックスインディーズで作ってる漫画の紹介動画

 

すっぴんマチ子「一二三さーん、アフレコ終わりました~もう、慣れないもんだから真面目に録音してたら5時間かかりました・・・やってみて分かったけど、プロってすごいんですね」

 

一二三「そりゃあ・・・ねwしかしそれ考えてたらYouTuberって大変だよねえ・・・毎日これでしょ?昨日トミックさんの動画で頑張って300円の話聞いたけど、あれで頑張れるの凄いと思うよ」

 

というわけで、慣れない二人(設定)が頑張って仕上げたものがこれです

 

 

www.youtube.com

 

ふう・・・正直こんなに時間かかるとは思わなかったさ・・・

 

2回目とはいえ、録音だけとは全く違うので手間取りましたが、へたくそなりに何とか形にはなったぞ!良かったら観てね!

 

じゃあの~