ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

闘技演武のイラストを作成しました!

 

今回はこちらのサイトさんのSDシャシャのプレーヤーカードを描かせていただきました!

 

kaneko95.com

 

A4サイズのコピー用紙に印刷したら遊べるのでよかったら遊んでみてくださいね!

 

 

ちなみにイラストは以下となります!

良かったら遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

www.pixiv.net

 

遊び方の動画はこちら!ニコニコ版とYOUTUBE版両方ご用意しました!

 

www.youtube.com

 

 

闘技演武プレイ動画)スターターデッキ対戦!シャシャVSヨシュア ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

闘技演武 ルール説明(テスト版) ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

 

こちらが闘技演武関連のブロマガです(^^♪

ch.nicovideo.jp

 

というわけで、久々にSD描いてたわけなんですが、普段厚塗りしてたものですごく楽でしたねwでも描きすぎると腕炒めるので適度に休憩しなきゃあかんですねw

 

ちなみに前回も1枚アーツカードを描かせていただいたのでこちらに貼っちゃいます!

www.pixiv.ne

 

そして更にもう一枚描いているのでもしできたらまた掲載しますのでさらに少々お待ちください!

 

じゃあもうそろそろ寝ますね!

 

眠気飛んじゃったけど!

 

バイバイ☆