ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

お題に沿って書いてみる

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine

 

 

青春の一冊かあ、中学の時に友人が貸してくれた海辺のカフカかなあ

 

15歳の主人公が親のお金40万と簡単なものを持っていろんな場所を旅するんだっけ。

 

あとなんかネコの魂を吸い込む笛持ってるおじさんとかねw表紙があっさりしてるのに割とファンタジーだったりお姉さんの家に泊まって色々・・・かなww

 

それまであんまり本を読まなかったけど、割とこれ読んでから本読むようになったかもしれない・・・

 

海辺のカフカ読んでたら旅に出たくなるなあ・・・でも40万じゃ数か所回ったらすぐなくなっちゃうかwヒッチハイクとか泊まらせてもらってたりしてたから安く済んでたのかもw

 

しかしあれは青春だったなあ。憧れるわあ・・・旅に出たくなりますねw

 

サクッと読めるのでもしよかったら書店かアマゾンで買って読んでみてくださいね☆